Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

☂雨の季節を上手に乗り切る☂

雨が降るとちょっと憂鬱☂

 

ってみなさん思いますよね~

 

はい。私もです(激しく同意!!!!!)

 

でも、雨は天からの恵み☆とか

うちの息子は神様の涙☆とか

 

ものは考え方。雨の日だからラッキー!!みたいなこと考えてみよ。

 

①家の中にいるから(というより基本は籠る私)いつも掃除しないところを掃除できる

 今日は冷蔵庫の野菜室をきれいにした笑

 

②乾燥肌の私の息子の肌が潤う。薬を塗らなくてよいし本人が痒くないのが見ていてう 

 れしい(*^_^*)ワーイ

 

③最近の洗濯洗剤の高機能を実感(笑)部屋干しだいじょーぶvvv

 

みなさんもなんかありますよね~☆

妙にジャズと赤ワインでゆっくり時間を過ごしたくなるのは私だけかなあ・・・

 

そんなことないですよね☂☂☂