Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

ウクレレ♪

先週土曜は、ウクレレ♪レッスンの日。

 

川崎クラスでは、2ヶ月に一回、ジョン先生によるウクレレ教室を開催しています😊

 

かれこれ2年近くになる?のかな。

 

毎回楽しくウクレレってます♪

 

ウクレレの音色に癒される時間。

そのため、時々、自分はエアーウクレレ笑💦

 

ジョンさんマジックで、毎回、みーんな、弾けた♪マジックにかかって帰っていきます(´∀`*)

 

私もその1人(๑・̑◡・̑๑)✌︎

 

ウクレレを習うと、フラにも良いことがたくさん♪

ハワイ語に触れ、ハワイ語を発する機会がふえーる!

②コード変更のタイミングを練習し、謎解いていくことは、フラの踊るリズムにもつながーる!

③肩の力を抜くこと。みんなの呼吸を感じること。フラと共通していーる!

 

他にもあるあーる🤗

 

 

私の夢♪いつか、私の演奏で、みんなに踊ってもらいたいの。

 

f:id:maunapuke:20190701122125j:image