Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

甘口派になりつつある

唐突ですが!

 

みなさんは、カレー🍛は甘口派?辛口派?

 

私は以前は完全なる辛口派🍛でした。

が、なんですか、ここ最近、甘口も美味しい❤️むしろ今日は甘口が食べたーい!なんて日も。

 

理由はわかりません。

つかれてるのでしょうか・・・笑

 

子供に合わせて甘口を食べていたせいなのか?

 

ざっくりと思うのは、辛いと、辛さを満喫して終わってしまうのに対し、甘いと味わう時間が長いような、感覚はあります。

 

あ!ワインも、最近は、甘口も美味しく感じたり。🍷

甘口に、ブルーチーズ系と甘いジャムとか❤️

 

和食には、みりんとか砂糖とか使うから、和食をグン!っと引き立ててくれるとか❤️

 

何はともあれ、

今まで、こうだ!!って決めつけていたこと、意外にあっさり変わることってあるなー笑

と思うのでした。

 

おしまい。

 

甘い🍷とこんなん✨

f:id:maunapuke:20190702192158j:image