Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

ゴートゥーハワイ

今年も、近づいてきました!

 

ドキドキ💓緊張のハワイ研修のときが!!

今年はどんな時間になるのだろう?

英語の日々🙀毎年、一回は灰になるんです。笑

(英語のストレスにより、一瞬エネルギーが無くなり、消える表現→灰になる)※ゆかこ辞典より引用

 

 

毎年、ダメな自分と向き合う時間。

家族の、寛大な心と支えがなければ成り立たない時間。

生徒さんのサポートと、応援がなければ成り立たない時間。

 

そして、とても大切で特別な時間。

何の迷いもなく、学ぶことができる時間。

こんな幸せな時間を授けてくださったクムに感謝の気持ちでいっぱいになるんですよー!!

 

はい、でも、緊張するんです。

英語のストレスから解放されるためには、

そう!勉強しなきゃ!なんですYO!!

 

ともあれ、この機会に参加し続けるための

健康、時間、ギリギリだけれどお金、そして家族のサポートに感謝して、今年も行ってきます🏝

 

いつも、ほぼ自炊の私の旅のパートナーMちゃんと相談しつつ、米やその他諸々も用意しました!さあ、パッキングー!

 

f:id:maunapuke:20190705144745j:image

あと、米とか、即席味噌汁とか!

 

f:id:maunapuke:20190705144733j:image

ビニール袋ないから。お土産で頂いたトート!

役立ちますね✨