Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

東京フラフェスティバル@池袋

今年も参加させていただきました!

 

『東京フラフェスティバル@池袋』

f:id:maunapuke:20190726210732j:image

f:id:maunapuke:20190726210848j:image

 

イベントに参加すると、やっぱりそこに至るまでの経験で、いろんなものを得られるように思います。

 

といっても、無理はしないのが、私達流。

一年に頑張って3回くらい⁇が目安(´∀`*)

 

この池袋のイベントは、ときわ台チームの一大イベント✨毎年楽しみに出ています😊

 

今年は、私が、ハワイへ遊びに?いや、勉強に行っている間の開催。自主練を2回、しっかりとこなして、いざ、みなさんで本番!!

 

私もハワイから、エールと愛を送ったよー

"えい!えい!おー!!"

 

みなさんから、たくさん写真を見せていただきました。そして感想もたくさん話していただきました。

 

出演しない仲間も、自主練&本番、たくさんサポートしてくれたこと。

クラスの絆が深まったこと。

当日、ほんとに楽しく踊れたこと。

 

みんな、すごい!

ありがとー❤️

 

また、無理せず、何かに出演しましょー!

 

※私(せんせー)が、いないと不安もあるが、のびのびできたこと(・∀・).......

あるある?😭

f:id:maunapuke:20190726210902j:image

f:id:maunapuke:20190726210914j:image