Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

フラを学ぶということ

ハワイへ行って、フラを学ばせていただいて、

そして日本でそのフラをシェアさせていただく。

 

クムから、モハライリマのみなさんから、たくさんのことを学ばせていただいて、自分自身で感じて、考えて、歩みはゆっくりでよいけど、ずっと寄り添っていきたい。

 

そんな思いの中、今年のハワイで受けた出来事には、意味がある。

 

改めて、フラを学ぶということに欠かせないもの。

 

ハワイのみなさんの

Identity (language.culture)

そして

Respect nature 

 

できることを、丁寧にやっていこう!

 

私のフラの列車が、駅に着きました。大事なモーメント。しっかり立ち止まって、また、次の駅へと向かえますように🚃🌴

 

f:id:maunapuke:20190728083929j:image