Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

どんな自分に。。。

私は、ふと、

 

どんな自分になりたいか。

とか

 

これから、どうしていきたいか。

とか

 

考えるときがあります。(*゚▽゚)ノ

 

それは、こんな自分嫌だな。小さいな。

(体は大きいが)

とか思ったときに。

きっと、どうありたいかを考えてみることが、私なりの逃げ道なんだろうとおもう。

 

人に好かれようとして、自分を嫌いにならないように。

 

誰かが、自分を判断したり強制してきても、自分はその人を判断したりしないように。

 

短い人生、どうせなら、人に優しくありたい。

 

きゃー!恥ずかしい!

でも、みなさんも、自分が嫌になりそうなときの、逃げ道作ってください。

 

私は、いろんな意味で強くなりたいんだな。

精神的にも、もちろん身体も😆笑

 

まちがいか、正解か、なんてどーでもよい!

f:id:maunapuke:20190817073537j:image