Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

字幕なしでなんて

 

 

 

 

 

このご時世、わざわざ借りに行かなくても

返却を気にしなくても

 

デジタル発信で、映画やドラマ、ミュージック・ビデオがお家で、じゃんじゃん観れてしまう😱

 

英語のお勉強と、提唱しつつ、結局英語そっちのけで、ドラマにのめり込むこともしばしばσ^_^;

 

いろいろお友達からのおススメもあり、観たいものは、山ほど⛰←こちらは山

 

今、私がハマっているのは

アメリカのヒューマンドラマ🇺🇸。

 

"THIS IS US"

 

f:id:maunapuke:20190911114809j:image

 

一見、地味なんですが、これが、なんとも✨

 

日常会話が多いので、もちろん英語勉強にもおススメ!!

 

なんですが、ストーリーにのめり込むこと多々あり😂

ん?英語?忘れとったわ!

なんてこともしばしば。

 

字幕なしで、イングリッシュ映画やドラマを観れるようになるのは、

 

いつのことやら。笑