Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

続けることの大切さ

 

 

 

f:id:maunapuke:20190924101847j:image

 

"コツコツ長く続けることのできる人"

って素敵だな。と思います。

 

新しいことを、どんどん実行に移し、エネルギッシュに活動する方も、すごいなぁ✨

と思いますが、

私は、そんなにも活動し続けると、燃え尽き症候群になってしまうタイプ。

 

だと自分で思っているので( ^ω^ )、

『長く慎ましく続けるコツを心得ている方』

に憧れます(╹◡╹)♡

 

ボランティアも続けることって大切。

9月の中旬に、また踊らせていただきました。

いつもお誘いいただいて、私達は、年に1回から2回ご一緒させていただいています。

 

気づけば5年以上?

年に4回休まず欠かさず踊りに行かれているお友達は、施設の方とも、何か信頼関係のような、家族のようなあたたかく確かなものが生まれているように思えました💕

今後ともよろしくお願い致します。

 

一緒に踊ってくれたみんなもありがとう😊💕

 

f:id:maunapuke:20190924101824j:image

f:id:maunapuke:20190925200039j:image