Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

beauty

 

 

 

 

 

 

 

認めてもらいたい。

とか

評価してもらいたい。

というような感情って大切だとは思うけど

その感情に流されて行動すると

 

疲れますよね。😂

自分を見失うというか。。。

何かがズレてくるというか。。。

 

そんなとき

昔、この諺を目にしたときに

スッと腑に落ちた感覚を思い出します笑

 

” Beauty is in the eye of the beholder.”

美は見る人の目の中にありとは、「美」は絶対的なものではなく、見る人の心情や意識によって左右される非常に主観的ものだという意味です。

 

外見的な美しさもそうですが、もちろん内面的な美しさも含めて。。。

となると

 

なんか、むずかしー(*´-`)

とも思えるこの言葉。

 

でも

心の片隅に置いておくと

ハッとさせられることがあるなぁ。

 

f:id:maunapuke:20191008092509j:image