Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

ホッとする

 

 

 

 

 

あー、

あの人とだとホッとして楽しい時間が過ごせる

 

そう。なんでも話せる人。

そう。なんでも話してくれる人。

 

そんな人がいたら

ほんとにラッキー🤞

大切にしたいですよね。

 

逆に

あの人といると疲れるなー😂

って思われないように自分で自分を

改めないと😂笑

 

ある本に載っていた。

疲れると思われる人の条件いくつか

①相手から与えてもらおうとする

②結果や相手の反応を気にしすぎる

③自分をよく見せようと頑張りすぎる

④自分の誤りに気づかず他人の誤りに厳しい

⑤自分は常に正しいと思っている

⑥目立つと嫌われると思っている

 

などなど

 

😂きゃー!!

厳しいお言葉!笑笑

でも、こういう時の自分ってありますよね。

で、ちょっと自分が嫌いになりそうになったり。ねっ(*´-`)

 

話は戻りますが

 

ホッとする相手との時間は楽しいものです。

 

ワイン空けちゃったー!カンパーイ✨

f:id:maunapuke:20191028153215j:image

もう一枚 笑

f:id:maunapuke:20191028153238j:image