Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

初心にかえる🐸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何事にも

初心に戻って考えてみること

ってあると思うし大切だと思った。

 

そもそもどうして始めたんだっけ?

なんて考えたら

すこし自分がブレていたことに気付いたり。。

 

そういえば

フラを教えることを始めたのは、

みんなの笑顔が嬉しいから。

そして、教えて伝えていくなら

自分が心から好きなフラ、憧れのフラを

習い、伝えたい❣️

その思いは今も変わらずここにある💘

 

でも、焦りすぎてはダメだよね。

今自分が伝えたいことが

みんなの笑顔につながるのか。

急いでばかりいてはダメだ。

落ち着いて、ゆっくりとでいい。

何が大切か。

考えよう。

みんなの笑顔に感謝できる自分でいたい。

みんなの笑顔を待てる自分でいたい。

 

気持ちを話してくれる人がいるって

ありがたい。

そう思えた今日この頃^ - ^

 

こんな瞬間みなさんにもありますよね❣️

f:id:maunapuke:20200222010348j:image

↑素敵なレイと髪飾り❤️