Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

はじめてみるとわかること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maunapuke:20200417200516j:image

↑お友達の投稿に影響されなんだかたくさん作りました😊

 

お家時間も増えて

 

いろーんなこと考えたりする時間ができたり

 

今まで出来なかったことをしてみたり

 

前向きになったり

前向きになろうと頑張りすぎて

逆に疲れたり。。。笑

 

そんな中

今まで

面倒だなーと思って手を出さなかったこと

 

パソコンとか携帯とかインターネットとか❓

言い方古い❓笑

 

これを機に

オンラインレッスンしてみたので

SkypeとかLINEとかZoomとかYouTubeとか

結構研究しました。

 

意外と知れば面白いし、

はじめて知ることが多いことといったら😂

 

よく、

行動した人にしか経験できない

なんて言葉耳にするけど

確かにそうだなーと痛感。

 

話は変わりますが、

昨日、家トレしよ!なーんて

調子に乗りました。。。

筋肉痛and首を少し痛めました😂

これも、

行動したうえでの経験❣️でしょうか。。笑

f:id:maunapuke:20200417200734j:image

ハナミズキが咲いてきましたね🌼