Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

6月から

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ、動いていきましょう!

 

6月より

辻堂、川崎、ときわ台ともに

通常レッスン再開します🌼

 

ハグはできないけれど、

気持ちはラブ❤️で、

みんなに会えるのを楽しみにしてます❣️

 

こんなことがなければ

絶対に始めなかったであろう

“オンラインレッスン”

 

 

いろいろ勉強になりました。

そして、思ったよりも充実していた。

これから先に繋がるとも思った。

みんなの協力が本当に嬉しかった。

 

6月もスケジュールは変わりますが

今後既存のツールとして

継続していきますね🌼

本数は減りますが笑

 

遠くに引越ししてしまった

レッスン時間に参加出来なくなってしまった

そんな方も

オンラインレッスン覗いてみてくださいね🌼

 

※6月のオンラインスケジュール

月4回

火曜1430-1545

6/9.16.23.30

実施🌼

 

f:id:maunapuke:20200527131310j:image

空気を感じて踊れること。うれしいな。