Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

まだまだ続く腸活‼︎笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

免疫高めることに

なんとなくいつも興味のある私。

 

腸の健康もとっても気にする笑

 

最近気になっていて

始められたものシリーズ!

 

①発酵食品を自分で作る!

で、米麹味噌を作りました✨

生徒さんにはスペシャリストがいらして

教えてもらいながら、ワイワイ作るのもたのしー

もー、やっぱり、自分で作るものは美味しい💚

晩秋にも仕込みたい(´∀`*)

 

②果実発酵シロップ!

これ、やばいです✨

腸が活きいきしてるのがわかる。

作ってから1ヶ月くらい飲み続けてます。

ヨーグルトにかけてみたり、いろいろ💚

これまた、生徒さんのご紹介笑

みんな、いろいろ隠し持ってます笑

これ、ほんと、オススメ❣️

f:id:maunapuke:20200726100333j:image

青梅発酵中
f:id:maunapuke:20200726100337j:image

出来上がり!

 

しっかり習うこと大事!

ご興味のある方ぜひ😊

 

③ママキ茶

ハワイのママキの葉のお茶

今回お試しさせていただいたのは

ハイビスカスandミントブレンド

 

抗酸化作用抜群の

今ハワイでも注目のママキ茶✨

おいしいよー!

 

写真はママキの葉

f:id:maunapuke:20200726100647j:image

ママキにはインスピレーション感じてます笑

数あるモチーフの中から

ママキのイヤリング購入してました🤣

f:id:maunapuke:20200726100812j:image

ママキについては、また、お話しますねー!

 

お酒だってお肉だって

脂だって大好き❣️

だから

ゆるーく腸活続けまーす😊