Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

今は言い訳が許される❓笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう台風の季節がやってきました。

沖縄、西日本のみなさまの被害が少ないことを祈ります。

 

 

今年は

やりたいことが出来なかったり😤

なんだか普段と違うからストレス感じたり😢

 

でもこんなときだからこそ

普段と違う生活からいろんな気付きを得たり🤗

小さい幸せに気付けたり😍

新しい経験もしたり🤓

 

私も

この

プラス♡な感覚と

マイナス−な感覚を

行ったり来たりもします。

 

でも

とにかく

こんな時って

なんとなく

自分に言い訳しても許される感覚が芽生えてきました♡笑

 

今年もあれよあれよと9月だー!

 

少し肩の力を抜き直して

これから来る涼しい季節を

過ごしたい。

過ごしましょう。

 

f:id:maunapuke:20200907193315j:image 

写真は本日ちょっとした合間に見えた虹🌈

オピオクラスの子達がレッスンに来た瞬間に

虹が出てること教えてくれたのー!