Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

伝えたいことが山ほどある☆

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maunapuke:20200924170803j:image

ネギが♡の図↑

 

すっかりブログ更新を忘れてました💦

 

9月もクムによるオンラインレッスンが

週に1回続いています。

緊張するけど、本当にありがたい😭

そして

何より楽しい(*´-`)🧡

 

毎週、レッスンがあると

 

よい緊張感が保てる‼︎

→普段は練習も先へ先へと伸ばしてしまう。愚かな私💦

 

1レッスンごと、なるほどー❣️の連発‼︎

→きっとクムは何回も私達に伝えてくれているが、改めてすごく納得したり💦もちろん、オンラインだからこその細かいご指導もあったり。

 

だから、今の私は、伝えたいことが山ほどある!

ゆっくりしっかり伝えていけるように整理しなくちゃ。

 

そして、毎回緊張し

ドッとエネルギーを使い

一瞬廃人のようになりますが

その後のお教室での指導中

気づいたら

めちゃくちゃ元気な自分に気づくのです🤭‼︎

 

クムや仲間からからいっぱい元気をもらっているんだなー🧡

もちろん、それを受け止めてくれているみなさんからもたくさんエネルギーをもらってるんだなー🧡

 

ふと幸せを感じる9月でございます😊