Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

2020年の年末

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま。

今年もありがとうございました🌼

 

レッスンでも触れましたが

いろいろなことを思う一年でしたね。

 

やりたいことが出来なかったり。

やらなきゃならないことが増えたり。

今まで考えもしなかったことにチャレンジしてみたり。

 

私個人としては

心が満たされた一年、満たそうとした一年でした💓

 

身近な人の大切さに改めて気づいたり。

小さなことに幸せを感じられたり。

会いたい人が沢山いる自分に気づいたり、それを幸せに思ったり。

 

そして、フラへの想いを再確認したり。

フラを踊りたいと思ってくれる、習いたいと思ってくれる、みんなから、たくさん、気づきと、優しさをもらいました😊

ありがとう‼︎

 

何か変化した事や、心を大切に

2021年もたくさん笑いながら、歩いて行けたらと思います。

 

みなさま良い年末を✨

来年もよろしくお願い致します☺️

 

このあと、年末年始シフトに入りながら(お酒飲みながら)の投稿でしたw

 

f:id:maunapuke:20201230202814j:image
f:id:maunapuke:20201230202819j:image