Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

血流をあげて&スマイル

 

 

 

 

 

 

私達の住む環境に少し変化が現れてから

もう1年が経ちますね🌼

世の中は、ただ怖がるだけではなく

少しずつ前進しているように思える

今日この頃。

 

改めて思うこと。

 

適度に身体を動かし

しっかり食べるべきものを食べ

良い、睡眠を🌙

 

そうすることで

体も心も少し強くなり

笑顔が増える。

 

ほんと、当たり前のことだけど

"自分の身体を自分で守る"

とか

"身近な人の身体を守る"

とか

つまりは、

こういう普段の大切なことを

普通にやること

が大切なんだと思う。

 

 

自分自身の心身の健康に気をつけると

特に、心が、安定してくる

=周りの人の身体や心を守る

ことになるのかなー。なんて(*´-`)

私の心が安定してると

怒らないし、ちゃんとご飯作るし笑

 

私にはフラがあってよかった。

身体を動かし

血流が上がり

心が穏やかになり

笑顔になれる。

 

そして、

お腹も空き

美味しくご飯を食べ⇦あ、これは、私は、食べすぎになる傾向が😅

程よく疲れた身体は

お風呂を求め、

眠りにつく🌙

 

いろいろ考え事して、眠れなくなるときも

フラをすると忘れて

その日は、ぐっすり😆

 

ありがとう。

フラ。

ありがとう。

みんな。

 

f:id:maunapuke:20210206121759j:image