Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

見てほしい!感じてほしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のメイデイにオンラインライブ

とにかく、こういうのは

見て、感じてほしい☺️

 

とくに、生徒さんには

こういう機会を逃してほしくないな。

 

だって

とにかく見たら、伝わってくるんだもの。

大事なことが。

 

そりゃ、実際にその場にいられたら

サイコー!だけど

画面を通してでも見て欲しい😊

 

私が

レッスンで

つべこべ笑 物申している時間が無駄なくらい

(やや、悲しい😢笑)

伝わるんだもの。

 

LINEでサイトも時間も送ったけど

スクロール技術がなくて

再生できてない方がまだいた😂❣️

 

5/8まで観れるからね。

みるんだよー!!!

 

私は、あれから一日一回は見てる💓

だって、そりゃそうよ!こんなチャンス!

滅多にないよー!

 

f:id:maunapuke:20210506203908j:image

メイデイに自分で摘んだ花材で生徒さんが

作られました💓

今年半年の残りは、1ヶ月に一回私も

誰かを思ってレイを作ろう。

と、思う。