Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

KaHulaHoa出演しました❣️

 

 

 

 

 

 

 

1年半ぶりのイベント出演。

f:id:maunapuke:20210525202334j:image

衣装も1年寝かしたままでした笑

 

それぞれの状況で出演できない仲間の分も❣️

の想いで、踊ってきました😊

 

不思議な感覚。

久しぶりだから楽しめるね♡

なんて

話していたけど

いざステージに上がったら

テンションMAXで

ほとんどの生徒さんは緊張したみたい。

 

マスクを外して

空気を吸って

緊張しながらも踊っている表情は

ほんとうにキラキラしていました^_−☆

f:id:maunapuke:20210525202431j:imagef:id:maunapuke:20210525202514j:image

 

たくさんの応援もいただいて

そのハートまで届けー❣️って❣️

 

"緊張もしたけど、本当に得るものが多い

ステージだった!"

"フラは、踊るだけじゃなく

いろんなことを感じられる。

改めて思った!"

 

みんなの感想もこのステージだからこそ。

かもしれないな。

 

改めてフラっていーなー❣️

 

主催者、スタッフの皆様、ご家族の

心遣い、ご協力あってこそ。

本当にありがとうございました💓

 

さいごに、

本当に

たくさんの応援と笑顔をありがとう❣️

 

f:id:maunapuke:20210525155156j:image

たくさん愛をもらいました😊

応援に、レイもありがとう❣️