Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

大切なことを受け止めてくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クムに久しく会えていないからか

↑たぶんそう😆

 

ちょっと

つよーく、自分の熱い思いやら

自分の敬愛するフラについてやら

を、バーッと伝えたい気持ちが前に出てる

最近の私。

 

を受け止めて応えてくれてありがとう!

 

もともと

頭の良い方ではないので

勢いで

バーッと走り出すことがあります。

はい。

 

もっと

客観的に思考的に動きたいと

常日頃から心掛けている?

つもりではいるのですが。。。

 

そんな私を受け止めて

一生懸命聞いてくれて

一生懸命一緒に踊ってくれてありがとう‼︎

楽しいな!

私も、もっともっと精進する!

 

各クラス、1ヶ月に1回は

通常レッスン➕❣️の時間があるのですが、

今日、土曜日は

おやつたくさんdayでした🍭笑

ありがとー!

 

f:id:maunapuke:20210605211831j:image

これで、4時間乗り切れたー🍭