Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

🌼ありがとう🌼

みなさま 今年も1年ありがとうございました🥰 みなさまと、共に過ごせたこと、 感謝しています。 よいお年をお迎えください。 そして、今後とも宜しくお願い致します。 Love Hula!!!!! Love みんな!!!!! ❤️

話すって大事🌼

7月からスタートしていた 横浜クラスのみなさんと レッスン後 ちょっとお茶会☕️ 年内ラストレッスンだから お疲れ様会andクリスマスお茶会 ↑こんな素敵なリースまで手作り みなさんが、いろいろ持ち寄りしてくださり こんなに楽しいプレートが❤️ 普段レッス…

Aloha Rise 出演してきました☆

2019最後に アロハライズ出演してきました。 クイーンズスクエアも、なんかもう Merry Xmas!! って感じで、ほんとに盛り上がりました。 そして、今年思ったこと。 年末って 忙しいし 体調管理難しいし 大変だー!! ってこと。 出演したみんな、ほんとにお…

Aloha Rise に出演します🌼

今年最後のイベント出演します! 2019年12月22日(sun) @クイーンズスクエア横浜 出演時間 1035〜1100 閲覧無料です♪ 今回も初めて舞台に立つ子供含め 川崎、辻堂、ときわ台チーム混合 総勢35名程で参加します 今回参加するみんなは、最後の練習に励んでまー…

着々と。。。笑

秘書の アーティストへの道‍はまだ続いております。 私の予想を超えました。 とうとう3ヶ月。 毎週1回。 飽きるかと思いきや ますます面白いらしい。 最近の画伯のお言葉 "まあ、描き続ければそのうちできますから" なんてことない言葉のようで 深い。 迷い…

手作りレイ🌼

お友達に教わったイリマレイの作り方で ↑ほんとにありがとう お教室のみーんな作ってみよー(╹◡╹) で、ハラウレイアヌヘアの全員作っています。 川崎チームは先日集まれるみんなで 楽しく作り上げたよー!の写真が あまりにも楽しそうだったので、 ご紹介 …

親子フラクラスやりまーす!

てってけてーん(╹◡╹) 2020年はじめちゃいます!! 以前からお仕事させていただいている 駒沢大学駅 にてはじめます! ↑なんか都会✨笑 "親子フラクラス" いただけるお仕事は、やっていこう!! と今までのグータラを一新したのは 3ヶ月前笑笑 こちらも、お…

ウクレレ忘年会

今年もありがとうございました! ジョン君ウクレレ教室 ほんとに毎回楽しく、レッスン終了間際には なぜか弾けている 歌ってる! ハモってる!笑 これからも、末長くよろしくお願いいたします!!! 今回は、生徒さんが企画してくれて 川崎の美味しい沖縄料…