Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

顔を見るだけで話すだけで🌼

ホッとした みんなが、どんなで、どんな気持ちで、 とか そういうのも聞けて嬉しかったし、 そんなことより 声が聞けて、笑顔が見れて ホッとしたし、元気もらえた こんな時間もまたつくります わしゃわしゃしよー☕️ 第一弾終了❣️ 次は、土曜の川崎クラス。 …

ウィーンって❓

うちの秘書が 昨年からお世話になっている 絵の先生 実は このコロナと関係なく 2月の頭に ウィーンに渡っていました 向こうで 美術大学に入り 留学生としてさらに美術家として 学ぶらしい。 そんなわけで、 2月からある意味 2人はオンラインレッスンをして…

染みる💚

人生の先輩方から学ぶことが 多い こういうときだからこそ 染みる 手紙を送ってくれたり 食べ物送ってくれたり こちらをホッコリさせてくれたり ありがとうございます ストンと心に染みます。 We don't collapse from Coronavirus. If our hearts collapse b…

メリモ

気分だけでも🌴 https://yoshimidaisuke-hulanavi.com/merrie-monarch-2020-tv/https://yoshimidaisuke-hulanavi.com/merrie-monarch-2020-tv/?fbclid=IwAR1O82j4Yti8B6nqLsJNBJkP8CPANyxiqAVU9G9ZRb9pZTwYuuJ8rLTwXLA ↑吉見大介さんがアップしてくださってま…

みんなの踊りを1人1人みれる😊

今週のオンラインレッスン分 復習ビデオ作成してます。 これが、私自身の 勉強になります。 (ユーチューバーすごいな❣️)笑 またみなさんに送りますね いっぱい踊ってね(*´-`) 宿題ビデオも少しずつ送られてきてます ありがと やってみてわかったこと こんな…

はじめてみるとわかること

↑お友達の投稿に影響されなんだかたくさん作りました お家時間も増えて いろーんなこと考えたりする時間ができたり 今まで出来なかったことをしてみたり 前向きになったり 前向きになろうと頑張りすぎて 逆に疲れたり。。。笑 そんな中 今まで 面倒だなーと…

日々進化

オンラインレッスン オンラインテストレッスンを開始してから たくさんの皆さんの頑張りとご協力のもと 今日で2回の本番レッスンを無事に 終えることができました 不具合は、遠慮なくお知らせください そりゃ、会って直接、空気を感じて 踊りたい でも、長期…

オンラインレッスンはじめます

桜が美しく散りはじめましたね 立ち止まって たくさん考えて 二ヶ月くらいが過ぎましたね。 長期戦になりそうです。 私も、気持ちを明るく切り替えて 変化します。 少し前から考えていたことですが、 スパっといきます! オンラインレッスンはじめます! こ…