Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホッとする

あー、 あの人とだとホッとして楽しい時間が過ごせる そう。なんでも話せる人。 そう。なんでも話してくれる人。 そんな人がいたら ほんとにラッキー 大切にしたいですよね。 逆に あの人といると疲れるなー って思われないように自分で自分を 改めないと笑 …

おすすめ

ハワイへ行って、 1回はトレイルを楽しむ!! これは、頑なにやりたいこと笑 山、好きなんです❣️ 山登りを趣味にしているMちゃんの助けに いつも感謝✨ 山で出会った景色や、花や、緑って すごーく記憶に残るんです。 あと、出会えた運命みたいな(´∀`*) ス…

チャレンジはいつも楽しい

月に1回の なんか違うことやりましょう! のレッスン。 この秋は、各クラス、楽器にチャレンジ! 触ってないと忘れちゃうものね 私も含め(^_^;) ときわ台でも、頑張ってます! ちょっとでも興味を持ち、一歩でも前に進んでやってみることを チャレンジ✨とい…

花や香り

今回の台風で、被害に遭われた方々に 謹んでお見舞い申し上げます。 今年も残すところあと、3ヶ月をきりました。 こうして、日々過ごせていることに感謝します。 今回の台風も重すぎる爪痕を残し、去っていき、急に秋も深まってきたように思います。 この季…

一歩ずつ必ず

台風の接近に伴い 窓の補強、家屋外のものの避難など みなさま作業に追われていることと思います。 対策をして、どうか安全にお過ごしください。 早く、台風が過ぎますように。 何か明るい話題を!と カフラホアで踊ったみんなを見て、 ほんとに嬉しく思いま…

beauty

認めてもらいたい。 とか 評価してもらいたい。 というような感情って大切だとは思うけど その感情に流されて行動すると 疲れますよね。 自分を見失うというか。。。 何かがズレてくるというか。。。 そんなとき 昔、この諺を目にしたときに スッと腑に落ち…