Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

親子で楽しむ

2020年から初挑戦していること! "親子フラレッスン" 本日も無事に終了しました 親子でフラを楽しんでくれている姿 見ているだけでこちらもほっこり(*´-`) 親子でパートナーになって準備運動したり ハワイ語の数字で掛け声かけたり もちろん一緒にステップ踏…

伝える技術

↑自分の好きなものを描き続ける秘書 そんなうちの秘書が最近どハマりしているもの あるボイストレーナーが 流行の曲の歌い方を指導してくれる YouTube これがすごい。 この人がすごい。 のせられちゃう。 ついつい歌いたくなる。 真似したくなる。 つまり、…

気持ちが嬉しい❤️

最近、生徒さんが レイを作ったんです❤️ とか ココを作ったです❤️ と、レッスンに持ってきてくれることが しばしばあります。 その気持ちが嬉しい。 レイを作ろうと思ったこと。 レイを編んでいるときの気持ち。 レイをクラスのみんなにシェアする気持ち。 …

ジャパニーズStyle

新年も明け、 各クラス フラ初めをしているわけですが 久ーしぶりに "The Japanese style " な挨拶を見てしまいました😂 爆笑してしまい、パチリしちゃいました! はい、これです🤗 深々すぎるだろー❣️笑 そんなこんなで Hālau Lei Anuhea スタートしています\(…

2020✨よろしくお願いいたします❣️

みなさま 今年もよろしくお願いいたします 2020年 オリンピックも日本で開催され なにかと賑やかな一年になりそうですね 毎年、目標なんてものを密かにたてるのですが できるだけ達成できそうな笑 小さめの目標を 今年も密かに胸に秘めて 精進してまいります…