Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やめられないものーwith coffee

はい! こちら💁‍♀️ ハワイを好きになってかれこれ 25年🌴 愛して止まない "Island princess "シリーズ💓 やめられない。・°°・(>_<)・°°・。 やっぱり美味しい✨

好きなデザインテンションあがる↑

私の大好きな アーティスト ロキちゃん‍ 今回、日本酒のお猪口としても 素敵なミニカップを購入\(^o^)/ ラウアエの素敵なデザイン✨ テンションあがる↑ 家呑みの楽しみも増える。 ロキちゃんのデザインの kaloシリーズもだーい好き 次は、シャンパングラス…

鏡必要?必要じゃない?

踊りの練習をするときに 鏡があると便利ですよねヽ(・∀・) たしかに、あったら 角度みたり、自分の踊りを確認したり?笑 便利です。 が、 ハワイでレッスン受ける時やワークを受ける時 鏡がないお教室って案外多い気がします。 そして、私も踊る時は鏡が無い…

私の知らない世界😊

わが愛しのお教室は、 川崎、辻堂、横浜 そして池袋(ときわ台)で活動をしているのですが、ほんとにそれぞれの楽しみ方がありまして この間のヒット賞は ときわ台のクラスの1つのみなさんの話。 "じゃー月曜大丈夫ね‍♀️?" "うんうん" みんなでランチでもす…

子供パワー✨

辻堂ケイキクラス 盛り上がってきてます!! 新しい仲間が増えてきたね たくさんの仲間で踊ると楽しいね! 子供のレッスンは、発見がいっぱい! こちらが、想像していることより 遥か先のこと、深いことを 考えてレッスンを受けていたりする。 ハッとさせら…

奥深い💓

私の秘書が 絵を習い始めた。。。 "なんか今までやったことなくて、苦手だったことを楽しく習いたくて" 秘書はこういう人。 今しがたも、走りに家を出た。 8年前までには考えられなかったマラソンとやらを、まあ、コツコツと続けている。 ↓ なぜなら、8年前…