Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

踊りたい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

人前で踊るのがあまり得意でない私でも

 

さすがに、踊りたい♡

と、最近思う。

 

来年は、ちょこっとずつ、

気持ちよく踊れるかなー(*´-`)

みんなを踊らせたいなー(*´-`)

私も一緒に踊りたいなー(*´-`)

 

そんな思いを胸に。

 

こんな時だからこそ、

頑張れる私ならよかったのだけれど、

時の流れに身を任せてしまいました^^;

 

来年、ちょこちょこ、色んなことを

みんなとしていけたらなー。

と、考えております😊

 

そして

11月も

クムがzoomでレッスンを開催してくれます。

ドキドキしながら楽しみます。

 

みなさんの、ご協力あってこそ。

ありがとうございます😊

 

f:id:maunapuke:20201105165505j:image

我が家のティ育っております。