Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

GW 後半✨

 

 

 

 

 

f:id:maunapuke:20230511100102j:image

5/4.5.6.7

Ka Pilina Hula Festival 2023

に同行させていただきました☺️

 

Mちゃん、手配などいつもありがとう

 

クムはジャッジとワークショップをされるため

毎日大忙し。

そんな中、クムと一緒にパフォーマンスを

させていただく機会をいただきました

 

夢のような時間

ステージ上で感じたこと

クムや仲間が見える景色

一生忘れない

まさに

Onaona ku'u maka✨

 

ジャッジにワークに忙しい中

私達に課題や経験を与えてくれるクムに

感謝🥲

を通り越して

もう、ただただ尊敬!

 

そして、機会を与えてくださった主催の皆様

いつも私達を繋いでくれるMちゃん

ともにわきゃわきゃしてくれたフラシス

ワークに参加したり、パフォーマンスを観にきてくれた生徒さん

あれ?コトちゃん!って声をかけてくれたり、連絡くれたみなさん

 

ありがとうございました♡

f:id:maunapuke:20230511100003j:image