Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

Kaua’i Mokihana Festival

 

 

 

 

f:id:maunapuke:20220626140250j:image

25/6/2022

Kaua'i Mokihana Festival 

エキシビジョン

参加してきました😊

 

久しぶりでした。

偉大なクムの来日。そして、フラ。

コンペティションも、エキシビジョンも

素敵なフラに溢れていました。

クム達のフラ、どうしてあんなにも

心動かされるのだろう💗

 

美しく揃って一糸乱れぬフラもあれば

本来あるフラの温かみを感じるフラもあれば

風を感じるフラもあれば

 

どれもフラに変わりはないし美しい✨

 

でも、温かい心、思いやりの心が集まったフラは、技術を遥かに超えるなぁ。

 

と、あらためて

フラって💗

 

と感じた1日。

 

誠実に踊っていきたい。

と、強く思いましたー!

 

来日してくださったクム達

尽力を尽くして下さったスタッフの皆様

ありがとうございました🌺

 

今回は、ココ作りから頑張り、

ステージに立ったみんなもお疲れ様でした🌺

 

応援もありがとうございました🌺