Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

レッスンで嬉しかったこと🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のレッスンにて🌼

 

久しぶりに

それぞれ仲間のフラをみて

あなたのここ素敵💛

シリーズをやった

 

感想や質問が

すごく成長していたこと。

視点がすばらしくなっている。

そして

ある生徒さんのハンドモーションに

フォーカス!

 

"やわらかいのに、クセがなく美しい"

私もすごくそう思っていたところ。

 

その生徒さんに

"最近なにか頑張ってる?"

 

"とにかくモハライリマが大好きになり

毎晩自分の時間を見つけては、彼女達のフラをみて、あー、手のひらの感じ素敵!とか思って真似しようと、日々してます"

 

普段は、あまり、発言のない彼女から

こんな素敵なアドバイスが💛

 

もう、感激、雨あられでした❤️

 

もう一つありました。

また、ポツリと呟きます。

 

f:id:maunapuke:20230217163658j:image

やっぱり黄色と緑好き✨

かわいーレイをありがとう。