Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

生花を身につけると❤️

f:id:maunapuke:20190628205011j:image

フラで身につけるものは沢山ありますが

その中でも

レイや髪飾りは代表的なもの。

 

とくに、生花で作られたレイやココ(髪飾り)を身にまとうと、その自然な香りに包まれて、自然に笑顔😊

 

幸せ〜❤️な気持ちに。

 

昨日のレッスンで、生徒さんが、季節の花、

紫陽花でレイやココを作ってきてくれました。

 

感激✨

 

みんな、レッスン前から、テンション上がる上がる⤴︎上がる⤴︎💓

 

みんなで、なにやら楽しく話してる。

耳を👂澄ましてきいてみた。

 

"うちに、たくさん、紫陽花咲いてるわー”

"レイに出来たら素敵ね〜(^^)"

 

季節の花を、お家の庭から摘んで、レイに!!

ステキな自然な繋がり✨

 

みんなに、ステキな輪を広げてくれた生徒さんありがとう。

 

この日のみんなのフラは、いつもに増して輝いてました!

あ、でも、ダメ出しも、もちろんしました笑笑

 

ハッピーは、伝染するお話でした❤️

 

f:id:maunapuke:20190628210439j:image