Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

ハワイへの旅2023

 

 

 

 

 

 

 

行ってまいりました

ハワイ

 

3週間弱でしたが

濃厚濃密な毎日でした

 

たくさんの学び

とともに

心も大きく揺れる3週間でした

 

心は大事で

支え合ってくれたフラシスターに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ともに生活をし、毎朝がんばる気持ちを

奮い起こしてくれたJapanフラシス♡

 

悩んだ時に、信じられないくらいの

愛と言葉で励ましてくれるハワイ、カナダ、アメリカのフラシス♡

 

"私達は、みんなの助けになるためにここに来ている"と、毎日惜しみない、愛と教えをくれる

Kumu Kahikina ♡とKumu Kapalai♡

 

そして

厳しくも、優しく、たくさんの学びの場に

導いてくれる Kumu Mapuana♡

 

さて、無駄にしないよう

オラパとしての一区切りのゴールを

目指して、復習復習。。。

 

あー、頭がいっぱい🥲笑

 

もっと頭よくなりたい笑

 

毎年

こんな私を送り出してくれる

家族

生徒さん

感謝♡

 

f:id:maunapuke:20230713102249j:image
f:id:maunapuke:20230713102255j:image