Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

Ka Laulā 出演してきました😊

 

 

 

 

Ka Laulā'Eha

2024年最初のステージ

出演してきました☺️

f:id:maunapuke:20240124214845j:imagef:id:maunapuke:20240124214854j:imagef:id:maunapuke:20240124214841j:image
オピオチーム

4年ぶりくらいかな?

こうやってステージに立ったのは。

部活や受験いろいろ忙しい中

月に2回から3回集まって

昨年12月から練習してきました。

みなさんから

とてもありがたい感想をいただきました。

 

素朴なのに表現力と眼差しが強く

素晴らしかった✨

 

この上ない言葉。

私もいろいろ勉強になりました。

なぜなら

彼女達は、たくさん練習を重ねたわけではなく

ただ、忙しい中、辞めずに続けてくれただけだからです。

月に1回か2回のレッスンの集中力が優れているのか。

 

とにもかくにも

楽しかったらしいので

今年は、

もう少し出演をしていけたらよいな。

がんばります☺️


f:id:maunapuke:20240124214848j:imagef:id:maunapuke:20240124214851j:image

そして

上板橋チーム

 

自分達でココを作ったり

互いに助け合い

チームとして温かさがある。

そんなみんなの踊りは

やはり進化を遂げてました。

あたたかいフラ。

ありがとう。

 

長い文章になってしまいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

2024年よいスタートをきれた気がします。

 

主催の皆様

スタッフの皆様

応援に駆けつけてくれた皆様

 

ありがとうございました♡