Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

いくつになっても⭐️

フラは何歳からでも始められます。

 

1年半前くらいから、レッスンに行かせていただいているウェルネスセンターさん。

 

実は80歳を超えられてからフラをスタートされた方もたくさん(о´∀`о)

最初は見よう見まねで動いていた動きも、なんだか様になってきちゃいました🙌

 

何より、毎週ここに来て、みんなで笑い合いながら踊ってくれている姿を見ると、ほんとにほんとに嬉しいんです😌

私も元気になるんです。

 

そして、このクラスは、知恵の宝庫✨

あんなこと、こんなこと、教えてもらってます∩^ω^∩ムフフ...

 

そんなこんなで、フラは何歳からでも始められます。

f:id:maunapuke:20190626060555j:image