Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

出会い

 

 

 

 

 

 

 

 

8月より

神奈川スポーツセンターにて

フラのクラスと

なんと!

7年ぶりにエアロビクスを担当させていただいています😊笑

久しぶりのエアロビクス指導は、楽しい!

けど、体力つけなきゃ笑

 

そして

今日が、今年の締めくくりでした。

この出会いに感謝しています。

コロナで、大変なこともありましたが、

そんな中だからこそ

出会えた方々がいたこと。

そして、

レッスンに楽しんで参加してくれていること。

幸せだなー💓

と、つくづく思いました。

 

いろんな運命のイタズラが

重なって

こうして、出会えたこと、

大切にしていきたいです。

 

そして、

教室のみんなと出会い教室を開いたのも

フラのおかげ。

こうして今年新しく出会えた方々がいたのも

フラのおかげ。

 

まだ2020年ありますが、

神奈川スポーツセンターの皆様

今年ありがとうございました🌼

来年もよろしくお願い致します✨

f:id:maunapuke:20201216154757j:image

エアロ後にパチリ