Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

楽しめることは継続に繋がるタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

焦ることはやめて

とにかく

毎日続けよう!

と、逃げ腰気味に😝

心に誓った英語学習(*´-`)

 

最近、普通に楽しいのです。

オンライン英会話をなんだかんだ

今回は半年続けてる笑

25分、先生と会話するのが楽しくて。

以前は、変なプレッシャーがあり、

レッスン前からストレスが😅

 

 

しかし、この半年、びっくりするくらい

リラックス(*'-'*)

ありがとう!今は楽しい!

たくさん質問もできるし、会話が弾んできて

楽しい!

まあ、上達してるかどうかは別だけどねー🤗

 

すると、英語を読むことも

前よりずっとよい感じに。

英書をちょっと読む習慣が。笑

これも、上達してるかはわならないけどねー🤗

 

そんなこんなで、

楽しめることは、継続に繋がる〜

というまとめ。

 

今日からハラウレイアヌヘア

2021年レッスン始動してます🙌

 

楽しみながら😊

今年もよろしくお願いします

f:id:maunapuke:20210105195829j:image

なぜか、あやとりブーム。真剣!

楽しいと繋がる!