Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

ありがとう2023💫

f:id:maunapuke:20231230073148j:image

 

フラも踊り納めが無事終わり

2023も暮れようとしてます♡

 

いろいろなことが

元に戻り、むしろ、早く動くように感じた1年

みなさんは、うまくマイペースで、過ごせましたか?

 

今年も、いろいろなことがあり

ゆっくりする事に少し慣れてしまった私は

心も体も

アップアップな一年だったかもしれません笑

 

でも

家族や友人や昔からの先輩達のおかげで

自分を見失うことなく

過ごせたかと思います☺️

 

フラも

何かを成し遂げたわけでもなく

また、

成し遂げるためにフラをしているわけではなく

私なりのペースですが

今年も真面目に楽しく

続けてこれました☺️

 

フラジャーニーは

まだまだ続き

私の隣にはフラがいつもいる

ありがたい♡

 

来年の、予定がどんどん埋まっていく

(こう見えて、コミュ力なし笑、暗い方笑、一般より予定少なめ笑 です)

 

楽しみながら

真面目に頑張る一年になるよう

精進します。

 

楽しくフラ

強い心❤️


みなさま

良いお年を✨

来年も

よろしくお願いします☺️