Halau Lei Anuhea ☆ アロハで笑顔をいっぱいに  

辻堂・横浜・川崎・池袋のフラ教室 主宰 山本由佳子(ゆかこ)

フラ冥利に尽きるとき

フラをやっていて、あー幸せ❤️っ

て思う瞬間は、たくさんあるとは思いますが

 

私自身、もーミラクルラッキー✨と思う瞬間のひとつは

そのメレ(うた)のまさにその情景が目の前に広がってる!!とき。

 

例えば、ハナレイムーン踊ってるときに

ハナレイの湾の上にお月様があって、波が優しく音を立て、風が優しく頬を撫でてたり。。

 

なんて、ことがあったら、感謝感謝の雨あられ〜❤️です。はい。

 

実際、こんなことが毎回あったら、そりゃー嬉しい😆っですが、なかなかね(^_^;)

 

ということで、少しでもそんな気持ちになれるように、できれば、日本でも、自然の美しさに触れて、感じて、五感を働かせて〜

なんて、日々思うのです。

 

今回のハワイでは、今踊っている曲の所縁のあるところへ。ということで、トレイル行ってきました。

 

そこで見つけた

pala'āに感動しました❤️

 

f:id:maunapuke:20190802213938j:image

緑生い茂る、ミストのような雨が降る場所。

その場所を一緒に感じたMちゃんと、この曲を一緒に踊ることができたら、また、感無量。